ATELIER OF LIGHT

光が織りなす風景

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光輝く木々

それはまるで宝石がちりばめられたかのような光景。 「見せたい」、ただそう思いながらシャッターを切った・・・

白銀の世界

氷瀑で有名な玉簾の滝 周囲の木々も見事な雪化粧でした。 ライトアップすると多くの人が訪れますが、 やはりそのままの姿が私は好きです。

白い街

昨日から降り積もった雪で、街の中はすっかり雪化粧 自宅近くの桜の木もご覧のとおり、真っ白です。 あと数ヶ月で、この木にも淡いピンクの桜が咲くんだなと思いつつ、今はじっと寒さに耐える日々・・・

光受けて

真っ白な体に光を受けて飛ぶ姿に感動しました。

厳冬の最上川

最上川河口付近のスワンパークにて 風も冷たく、時折猛吹雪・・・ 本格的に厳しい冬が到来しました

夕空

新潟県村上市、笹川流れ近くにて 広がるような雲がとても印象的でした。

1人より2人・・・

目指すものが同じであるからこそ、一緒に飛べるんだと思う。

波音

波が引くと、サラサラ・・・と音がする。 それを聞いてると不思議と落ち着く。

Start Dush !!!

今朝の最上川、白鳥がいつものように元気よく飛び立ちました。 年が明けて心機一転!この白鳥のように、元気よくスタートしたいものです。 今年も良い年となるように・・・ おまけに同日の鳥海山もアップ・・・ 酒田市大宮付近