ATELIER OF LIGHT

光が織りなす風景

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SCENE #920

写真展終わりましたギャラリー喫茶フレンドでの写真展、2月27日をもって無事終了しました。まずは今回このような機会をいただいたフレンドさんに心から感謝いたします。初めての写真展示でしたが、FBのお友達はもちろんのこと、インスタグラムのフォロワ…

SCENE #919

御浜からの星景 あと5日で写真展も終わる。 とにかく予想しない反応が多く、驚きつつも嬉しくて仕方がない、特にインスタグラム(@helio_graphie)と、このブログを通しての反応が感慨深い。 写真をはじめておよそ20年程度だけど、写真展をやるのは初めて…

SCENE #918

物理的に慌ただしく動いてるわけではないのに、なぜか追われる感覚の中で余裕のない日々を送っている。 でも、この日は山居倉庫での齋藤政広さんの写真展を見に行き、あたかも空気までも写っているかのような写真を見て、まるで山の中にいるような感覚になる…

SCENE #917

玉簾の滝に行った際の写真。 天気も良く、歩いているととても気持ちが良くてなんだか嬉しくなった。 写真を撮ると言っても、実は撮るよりも行き帰りの移動の方が楽しく感じる時がある。 これも、青空と太陽の光で枝に付いた雪がサラサラと落ちる様子がなんだ…

SCENE #916

2月から一か月間、地元で初めて写真展を行います。 今回は地元で撮った星景写真12点にしました。 プリントはA3ノビについては自前にて、パノラマについてはラボで行いましたが、やはり大きくすると見ごたえがあり、まるで自分のじゃないみたいで、さすがに嬉…