ATELIER OF LIGHT

光が織りなす風景

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一面に咲く菜の花

職場のすぐ脇にある空き地には菜の花が咲きました、 黄色い花を見ていると、なんだか明るい気分になります。

夕照

毎日毎日同じように日が沈むけど、時々空は綺麗な夕焼けを見せてくれる。 そんな日は、たとえ嫌なことがあっても得した気分になって元気が出る。

桧木内川堤の桜並木

角館の桧木内川堤には2kmに渡ってソメイヨシノが咲き誇っていました。 もう散り始めており、ときおり、花びらがはらはらと落ちてきましたが、 それもまた風情があり、心が和みました。 秋田に来て2ヶ月間、慌ただしく過ぎ、ようやくまともに写真を撮りに来…

垂れ桜

いつか見応えのある垂れ桜を撮りたい その願いが叶った でもいざ撮ると、もっと綺麗に撮りたいという願望がわき起こる これでいいということはないですね、写真って・・・

桜繚乱

八重紅しだれ桜 こんなに色鮮やかでボリュームのある垂れ桜は初めて見ました。 なんと形容したらよいかわからなく、相変わらずの教養のなさを思い知らされますが。 こんなすばらしい桜に出会えて、ただただ感謝・・・それだけです。

道端の風景

車で走っていると必ず目に入ってくるもの 春で言えばそれは桜 こんなにも愛される樹はあるだろうか・・・