ATELIER OF LIGHT

光が織りなす風景

SCENE #456

久しぶりに鳥海山の湯ノ台へでかけた

雪が少ないので、車で荒木沢当たりまで行けるかと思いましたが

途中厚いシャーベット状の雪があり、車を降りて徒歩にて

のぞきまで行きました

ブナは芽吹いて新緑に輝き、根元には根開き

一番好きな季節と風景

実はここに来るのは数年ぶり、前回は同じ場所で熊と遭遇しました

今回はどうかな?と思いましたが、遭遇することはありませんでした

そんなこんなで久しぶりの本気撮りを満喫して下山

本当に気持ちが良かった

Canon EOS 5D MarkⅡ

Canon EOS 5D MarkⅡ