ATELIER OF LIGHT

光が織りなす風景

SCENE #825

最近、やたらとこの場所の光芒入りの写真を目にします。

条件によって比較的高確率で光芒が見れるのは知ってましたが、実際にはあまり見たことも撮ったこともありませんでした。

他の人が撮ったものが奇麗だったので、自分も撮ってみようと思って、時間帯の目星をつけて行ってきた。

行ってみると、確かに綺麗に光芒がでて、おかげさまで中々いい感じの写真が撮れました。

最近のこの場所はあちこち伐採が進みんで日当たりが良くなってるような気がしてたので、

ひょっとしたらそのせいかもしれない。

10年以上通ってる場所で、目新しい写真が撮りずらく感じていたので、久しぶりに新鮮な気持ちになりました。

IMG_6294b.jpg