ATELIER OF LIGHT

光が織りなす風景

SCENE #868

またもや更新をさぼってしまい、日付改ざん記事。
昨年からこのペースが崩れてきてて、そろそろマンネリか。
でもせっかく10年以上もやってるのだから、やめるのはイヤだな。

この週、仕事で東京に行ってきたので、数日後に試験を控えた息子のことを考えて、帰宅してそのまま鳥海山荘に数日間自主隔離してました。
事情を説明したが、特に問題なく宿泊することができました。
しかも、山形県の冬割りキャンペーンで一泊3000円割引と2000円のクーポンが付いたので格安でした。

時間があったので近くの玉簾の滝に行ってきましたが、除雪がまだされてなかったので一苦労でした。
氷瀑はやはり今ひとつでしたが、久しぶりの撮影(2022年初撮りでした)だったので満足。


_MG_0736 のコピー 2