ATELIER OF LIGHT

光が織りなす風景

SCENE #920

写真展終わりました
ギャラリー喫茶フレンドでの写真展、2月27日をもって無事終了しました。
まずは今回このような機会をいただいたフレンドさんに心から感謝いたします。
初めての写真展示でしたが、FBのお友達はもちろんのこと、インスタグラムのフォロワーや、ブログの読者など、たくさんの方々観にきてくださいました。中には山形からわざわざ来てくださった方々もおられ、さらにはポストカードも買ってくださった方も想定よりもいらっしゃって、とにかく、感謝しかありません。
今回作品をプリントして皆さんに観て頂いたことで色々と勉強になりました。反省点・課題など今後に活かしたいと思っています。
改めて、皆様この度は本当にありがとうございました。
楽しかったなぁ...

 

写真展終了